art work NO59  梅雨の合間の晴天、バーベキュー日和。 湘南ウホ族 ♦パイナン 出現場所:江ノ島西海岸




江ノ島海岸からバーベキューのにおいがする気がする〜まちがいないぞ〜きーっとみーんなでうまいもんたべてるにちがいない。もーたえられないよ、くんくん、どこだどこだ。お、垣根のむこうだな、あったり〜!!おいらにもわけておくれよ〜ウ〜ンいい香り、みんなビールうまそ〜今日はビールだ。ー 場所: 江ノ島西海岸

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

1 thought on “art work NO59  梅雨の合間の晴天、バーベキュー日和。 湘南ウホ族 ♦パイナン 出現場所:江ノ島西海岸”

kambara へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Post

art work NO75.  秋空と妖精さんと赤とんぼ  ♣:purple hat faery  遭遇場所:お台場ガラパゴスart work NO75.  秋空と妖精さんと赤とんぼ  ♣:purple hat faery  遭遇場所:お台場ガラパゴス



Tweet Tweet台風続きで、ちょっぴり憂鬱…。 なんとか晴れて欲しくって台風除け専門の妖精さんにお願い。 願いかなって今日は、すっごくいい秋晴れでした。 嬉しいことに紫色のトンガリ帽子の上には、赤トンボさんが遊びに […]

art work NO25 2012.09  大型台風直撃の九州へ ♦てるてるフィッシュ 出現場所 : my house gardenart work NO25 2012.09  大型台風直撃の九州へ ♦てるてるフィッシュ 出現場所 : my house garden



Tweet Tweetいまから、ひこうきにのるって?ほんきかよ、すごいたいふうきてんだぞ?しごとだからしょうがないって?せわがやけるやつだな、おいらがきゅうしゅうにつくまで、てんきにしといてやるよ。だいじょうぶ、あんしん […]