art work NO22 とってもsweetな花の蜜!! 髭長のチュージロー 棲息地:藤沢親水公園




IMG_4666IMG_4669IMG_4668

親水公園と言う名の公園

シロツメクサが、

たくさん生えて気持ちいい季節もある

冬はきれいに枯れて、とってもステキ

季節を感じられる公園はステキだね

こうして、作品を作って写真をとりなこなければ、季節のうつりかわりだって気づきもしなかっただろう

人生は短い

楽しかった青春時代は、とおの昔にとおりすぎた。

あの頃、可愛らしかった花は、ボクだけの記憶の中にすんでいる。

今を熱く、120%で、生きてください。

若き日に、反対を、押し切って、サラリーマンデザイナーの道を、選んでしまったボクからのメッセージ

せっかく、就職しない道を選ぶのなら、

無茶苦茶、やりたいことやれよ!

人生、それだけの時間思いっきり、やっていたら、絶対に今とは違い自分がいたはずなんだ。

だから、

キミらね人生おもいっきりがんばれ!

チューチュー応援するぞ^o^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Post