art work NO59  梅雨の合間の晴天、バーベキュー日和。 湘南ウホ族 ♦パイナン 出現場所:江ノ島西海岸




江ノ島海岸からバーベキューのにおいがする気がする〜まちがいないぞ〜きーっとみーんなでうまいもんたべてるにちがいない。もーたえられないよ、くんくん、どこだどこだ。お、垣根のむこうだな、あったり〜!!おいらにもわけておくれよ〜ウ〜ンいい香り、みんなビールうまそ〜今日はビールだ。ー 場所: 江ノ島西海岸

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

1 thought on “art work NO59  梅雨の合間の晴天、バーベキュー日和。 湘南ウホ族 ♦パイナン 出現場所:江ノ島西海岸”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Post

art work NO.87 湘南の田植え オシリメダマモドキのクウモ 遭遇場所:藤沢市城南田んぼの畦道art work NO.87 湘南の田植え オシリメダマモドキのクウモ 遭遇場所:藤沢市城南田んぼの畦道



Tweet Tweet今年も田植えが始まったよ。 畦道であったオシリメダマモドキのクウモがおしえてくれました。 田んぼには天を映した鏡に、植えたての苗が気持ちよさげに風にそよいでいます。 ちびちび苗さん、ぼくが天の空から […]