art work NO20 morning deep breathing ♦ミヤマムラサキサソリ 出現場所:江ノ島の見える丘の上




 

IMG_4636IMG_4635IMG_4634IMG_4640

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 thought on “art work NO20 morning deep breathing ♦ミヤマムラサキサソリ 出現場所:江ノ島の見える丘の上”

  1. 「ミヤマムラサキサソリ」、リアリティーありますね。実在しそー(あっ、実在してるんですよね!ゴメンナサイ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Post

art work NO75.  秋空と妖精さんと赤とんぼ  ♣:purple hat faery  遭遇場所:お台場ガラパゴスart work NO75.  秋空と妖精さんと赤とんぼ  ♣:purple hat faery  遭遇場所:お台場ガラパゴス



Tweet Tweet台風続きで、ちょっぴり憂鬱…。 なんとか晴れて欲しくって台風除け専門の妖精さんにお願い。 願いかなって今日は、すっごくいい秋晴れでした。 嬉しいことに紫色のトンガリ帽子の上には、赤トンボさんが遊びに […]