art work NO28. 南の島の大王は〜ハイ♪ ♣カメハー 棲息地:お台場海浜公園ビーチ




みなみのーしまのだいおうは〜そのなもたかきハメハメハ〜♪ここはト–キョウおだいばかいひんこうえんのシークレットビーチ。きょうもとってもごきげんハメハメハ〜♪ たのしくいこーぜっハメハメハ、ぼくは、おひさまのしたがいちばんだいすきなのさ!!

IMG_5087IMG_5082IMG_5083IMG_5081

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Post

art work NO84 chimney fish 遭遇場所:藤沢市伊勢山公園art work NO84 chimney fish 遭遇場所:藤沢市伊勢山公園



Tweet Tweet藤沢の煙突といえば、石名坂。 江ノ島の灯台から海をへだてて丁度、反対側に大きくそびえたっているのが石名坂焼却場だ。 私にとって家に帰るための目印になっているこの煙突は本物の灯台よりそれらしい。 石名 […]