592. 砂浜の展覧会




砂浜の展覧会

久しぶりのモノクロ、

ペン画にチャレンジ(^ν^)

アトリエにて

最初から苦難や苦しみ、悲しみなどない。

これも、神様に試されているだけ、

嫌な奴が近くに出現した時は気をつけろ!

悲しみ、怒り、憎しみ、といったマイナス感情を発動してしまう。

それを乗り越えて頑張ろうとするが、そんなものは最初からない。

頑張る必要はない。

人間は意識の中で悪魔を構築してしまう癖がある。

騙されちゃいけない。

よほど嫌なヤツや環境なら、とっとと場所をかえてしまえ!

悪魔は人間のココロの弱さにつけこみ、巨大化する、すべて、ニセモノ、幻、嘘だ。

もう一度言う、騙されるな!

恐れるな!怖がるな!どれもこれもまったく大したことなどない。

人間には最初から幸せしかないのだ。

ただ、幸せなイメージだけを膨らませていけばいい。

その時、ボクは目前に無限に広がる人生のハッピーを手に入れることができる。

本当に望んでいたハッピーがモクモクと広がり続け、光に包まれていくよ!!とても幸せだなぁ、みんなに感謝しよう、ありがとう

俺様の勝手な般若心経自己解釈より

by kissea

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Related Post

2024年11月26日〜12月27日 岸川研一展 kissea’s eye 2024 銀座 月光荘 月のはなれ2024年11月26日〜12月27日 岸川研一展 kissea’s eye 2024 銀座 月光荘 月のはなれ



Tweet Tweet 2024年11月26日17時より12月7日23時まで kissea今年最後の個展が開催されます。 銀座 月光荘 月のはなれ!!です。 作品鑑賞は無料ですが、人気店のため、 予約してこられるのをおす […]